luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 一緒にお風呂♡腐向け

…懲りずに描いております^^;;
ラブラブなゴロトシが好き過ぎて…♡

一緒にシャワーがあったので、今度はお風呂にしてみました^^
(吾郎くんの髪がしんなりしているのは、お風呂の湿気のせいです☆)

ちょっと絵の練習しなくてはというのもあり、アナログ&コピックです。
寿くんと吾郎くんに見えないかな?というのが、ちょっと心配です。。(´・ω・`)

稚拙ですが、ご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20181004204951j:plain
ゴロトシ 一緒にお風呂♡ 腐向け



きゃっきゃと一緒にお風呂に入っているところ…(*´ω`*)
きっといいマンション住んでるだろうから、2人一緒に入れるくらいのバスタブなはず!!
ジャグジーとかついてたらいいなぁ…(*´ω`*)
泡風呂もよい…♡
2人にとっては、楽しいひと時です(*^_^*)
(何回戦か終わったところ?! 腐 ^^;;)

この後くつろいで、ゆっくり寝たりするのかなぁ…(*´ω`*)
それぞれ好きなことしたり…
寿くんは本を読んだり…
それとも2人でワイン飲んだりするのかな。。

やはり静かな秋の夜のイメージです。。(でも、季節はいつでもいいです^^
この後、静かな夜…という感じかなぁ…と想像してました^^)

また、寝る時もワクワクですよね^^
平凡な毎日を繰り返しても、いつも新鮮に嬉しい。。
隣にいる喜びをかみしめる…
きっと2人はそんな気持ちだろうな…と想像しています。。^^


********


1枚落書きするごとに記事にするのはどうなんだろう?…と最近いつも思っています。。
少しまとまってからとかの方がいいのかな、とか…
ただ毎回テーマが違ったりするのと(その場合タイトルに悩む…)、
なぜか絵はその時アップしないと鮮度が落ちる気がしてしまうのですよね(´・ω・`)
気のせいかもしれませんが…(すごい気のせいかも^^;;)

今日はシーズン6の明日の予告で、寿くんと吾郎くんがご飯食べるシーンがちらっと映ったので、
ついつい嬉しくて楽しみで萌え描きしてしまいました…^^;;
あそこで美穂ちゃんとの写真を見せたりするんですよね^^
2人が一緒にご飯食べるだけでも嬉しいのに、兄妹ツーショットまで見れるなんて…(*´ω`*)
うー楽しみ♡


*******

ゴロトシには、毎日一緒にお風呂に入ってもらいたいです(*^_^*)
中流しっことかしてほしい(*´ω`*)
時にはイタズラしてはしゃいでほしい。。^^


稚拙な落書きをご覧いただき、本当にありがとうございました^^
見てくださった方には感謝いたしております。。☆


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


最近貼っていないかも…^^;;
そのうち見直ししなくては…
(2018.10.5ハッピーエンド大元記事の更新と、リンク見直し済み☆)


光大大光漫画の下がきをノロノロと進めつつ、落書きしています。


ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました^^


トップページhiromin999.hatenablog.com