luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんがお仕事で寂しい吾郎くん ゴロトシ♡

…またもやご無沙汰となってしまいましたm(_ _)m

今までほぼ毎日メジャーが見れて、毎日ではないけれどもかなりの確率で寿くんを見れてたのに、
全然見れなく(会えなく)なってしまった(´;ω;`)(´;ω;`)…

その寂しさを、吾郎くんに代弁してもらおうと思って、最初落書きしたのですが…(例によってカラーモードで^^;;)…寿くんの顔が見れなくて寂しいよーー!!という気持ちを…。。
でもあまりにも吾郎くんとは別人格になってしまったため、色々コマを増やしていたら、
こんな変な読みにくい漫画(?)になりました( ;´Д`)…(カラーからモノクロに変更しました(^_^;))

…これでもまだ吾郎くんらしくはないのですが(?)
2人暮らしって、こういう気持ちになる時があると思うんですよね。。たとえ吾郎くんと言えども…多分…^^;; (?)

これと99%同じの寿くんバージョンもあります。まだペン入れなどできていません。。m(_ _)m
ので、描けたら続編記事にします^^本当は、両方一度にアップしたかったのですが、
色々体調的に無理で…少し間が空いてしまいます(>_<)
近いうちに記事にしたいです^^


読みにくい漫画もどきで大変恐縮ですが、
よろしければ暇つぶしにでも…ご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m ^^

*読みにくくて本当に申し訳ございません…左上からスタートです。。
(本当にすみません…m(_ _)m)



f:id:hiromin999:20181030000618j:plain
寿くんがお仕事で寂しい吾郎くん(*´ω`*)♡



…別人…?汗 ^^;; m(_ _)m
でも、あの吾郎くんと言えども、ずっと2人でいることに慣れていたら…
ちょびっとは、こんな気持ちになるんじゃないかな…と、想像しておりました。。

うーむ。。?微妙です…。。

次回は寿くん編です(中身はほとんど同じです^^;;)


********


結ばれたあとのゴロトシ♡漫画(24p)のネームまでやっと終わりました^^
…しかし、今回たった1ページ描いただけなのに…
手首が痛くて…( ;´Д`)
サポーターをつけて描いているので、曲線がまともに描けません(T_T)…デジタルは拡大して線をつないで描く感じです。アナログ落書きの時は、サポーターを外さないと描けません。。

たかだか1ページでこの痛み…24pはもしかして手術して治すまで無理なんじゃないか…(´Д` )
…そんな気がしてきました(>_<)
今まで長編は、少しずつアップしてたのですが、
今度のお話は、出来るならいっぺんに読んでいただきたいな…という思いがあり…
途切れると感情も途切れてしまいそうな…。。
ちょっとどうするか悩んでいます。
でも下書きなどには進めたいと思っています!
幸せなゴロトシを描いてる時が、一番幸せです(*´ω`*)♡
LOVE gorotoshi♡

できれば頑張りたい!!(*´∀`*)


********


吾郎くんなら、ちょっと寂しくなっても、えいやっとばかりに外に走りに行きそうですけどね^^;;
寿くんの帰りがあとちょっと遅ければ、そうなっていたと思います(^_^;)

うーん…なので今回非常に微妙です…(^_^;)


そんなこんなで、微妙な漫画もどきをお読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


寿くん編ができたら、その時に貼ろうかな??^^;;
実はその続きの1枚落書きも下書きだけあったりしますが…しょうもない感じです^^;; 描けたらどうするか考えようと思います^^


ありがとうございました!☆


トップページhiromin999.hatenablog.com