luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

近況報告 ただの日記です、すみません…(+追記)

最近、夕方メジャーが終わってしまったせいなのか分かりませんが、いや、明らかに半分以上はそのせいです(T_T)メジャーロスです(;ω;)!!
いくら日曜やってるからと言っても、日曜の朝9時からビシッと見る時間帯に起きれるほど朝型ではないので、録画とかになったり、通院に重なったり…( ;´Д`)
頼むアニマックス!!もう一度シーズン1からでいいから毎日再放送してくれぇぇ〜(´;ω;`)(´;ω;`)…リクエスト済みではありますが…また送るか…(やるまで定期的に送るか…)


…と言いつつも、少しずつゴロトシ落書きは続けております^^
手術後の1ヶ月描けない期間に備えて、描きためねば…とは思うものの、
なかなか体力なくて量産できません(;ω;)(手首のせいも多々あります)


あと、ゴロトシ漫画を考えているのですが…
絶対「辛い・暗い・切ない」系は嫌だ!!!ラブラブハッピーに!!
…と思うものの、最初に考えたものは、起伏のない平和で幸せだけど、多分人様が読んだら、ふーん…で終わりそうな感じのもので…(´・ω・`)一度そういうのでほかのCPで失敗しており…
また、今年の冬にお話作りの講座に行ったのですが、その時教えられたことに当てはめると、ダメ!全然(>人<;)なのです。。泣。
…で理屈で考えて無理やり作ったら、なんか暗いんですよ…( ;´Д`)
もちろん最後はハッピーエンドなのですが、(それ以外絶対描きません!!←マイポリシー!)
こういうシリアスな展開(やや暗い)を描いてもいいものか、非常に悩んで筆が止まっております。。
元々シリアスは苦手だし…
本当は明るくて楽しいラブラブなゴロトシを描きたかったんですよね。
でも長編(個人的には10枚以上をそう感じます)ストーリーにするとうまくいかない。
暗い展開になってしまったのは、私の精神状態があまり良くないせいかもしれませんが…
早く進めないと、途中までしか描けなくなってしまう…。年を越す…手術になる…(´Д` )
今まで、漫画は全て感覚でお話も作ってきたので、
こういう無理やり論理的に考えるとか、実に苦手です(´Д` )やりにくいったらないっす。
でもせっかくこねくり回したのだから、つまらないかもしれないし、途中暗いかもしれないけど、
ネームにするかなぁ…(´・ω・`)と悩んでおります。。最後の方はハッピーです。
その前にもう一度ワールドシリーズ編をまた見直そうかしら、などとも考えております(´・ω・`)
なんで明るくて楽しい上にピンチ感や期待感を持たせるお話が作れないのかと、自分の能力不足に地団駄踏んでおります(>_<)悔しい…。
本当にもう一度ワールドシリーズ編を見てから改めて考え直そうかと検討している次第であります。。
でも多分、このシリアスでちょっと暗い感じになりそうな予感がします。。
あまり面白くないかもしれないなぁ…(´・ω・`)申し訳ございません…(´;ω;`)
多分、精神状態が影響してますね(>_<)

ゴロトシなので、どうしてもこだわってしまうんですよね。
自分にとってとても大切なので、長編描くならなるべくマシなものをと…。
でも考えすぎてシリアスで暗くなってあまり面白くない…となってしまいそう…
そうなったら、ごめんなさい(;ω;)なりそうな予感がヒシヒシとします( ;´Д`)泣


話は変わりますが、以前お話ししたフィリピンのメジャーファンの女の子、
私が色々なカップリングに混ぜて吾郎と寿也も好きって書いたら、
私も!2人には同じチームになって欲しかった!!と反応ありました。
さすがに私のように、2人には結婚してほしいとまでは思ってはいないようでしたが、
そのカップリングが好きと言ってくれた海外の人は初めてで嬉しかったです^^


オペ後の空白期間に備えて落書きしていますが、
ジャーロスのせいかこのところ心身共に調子が悪くて、なかなか描けません。
本当は楽しいやり取りのある(セリフの応酬がある)ゴロトシを描きたい!!のですが…

そんな中、無理やりデジタルでミニキャラ風にゴロトシを描いたらめっちゃ失敗した(T_T)落書き1枚を、ここでは晒しておきます…。。
ミニキャラ風は断然アナログの方が描きやすいです(>_<)ほんと失敗。
1記事として独立させるのも困難なのでこの日記に付随させました^^;;

この日記は更新する可能性がありますね…
(未定ですが…。。)


f:id:hiromin999:20181025210307j:plain
ハッピーエンド後のゴロトシのほんわかした夜(*´ω`*)♡


もちろん結ばれた後の2人の、ほんわかした夜のつもりでした^^;; 伝わってない〜( ;´Д`)…


今度ミニキャラ風に描く時は、もうちょっとマシなものにできたらいいなぁと思っています^^;;
毎度下手で申し訳ございません…m(_ _)m



録画したBlu-rayまたシーズン2辺りから見ようかしら。最初はブラック寿也くんですけど、途中からはラブラブ海堂(一旦別れるので辛いけど(´;ω;`))もありますし^^
毎日、今までと同じように夕方に…。
寿くん見たら絶対また"なんとしてでも2人をくっつけて幸せにしてやる!!"モードになる気がします^^;;
心身の不調も吹っ飛びそうな…♡


そんな感じの今日この頃です。。

日記に1記事使うとは何事か…(-_-)クリエイティブでなさすぎて申し訳ございません…m(_ _)m
あ〜これ書いてたら、ゴロトシアナログ落書きまたしたくなってきました〜(*^_^*)♪

やっぱり何より効くお薬かもしれません^^



今日は日記で、誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)m
また、お読みいただき、本当にありがとうございました。。^^m(_ _)m


日々寒くなりますので、
どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


(2018.10.26追記)
ワールドシリーズ編を見ました(*≧∇≦)
何回見ても感動します(;ω;)泣ける…

お話作りについて、暗い展開になると危惧していましたが、
それも含めて寿くんだし、ゴロトシだよな…と思って、
つまらないかもしれないけど進めようと思いました。(本当につまらないかも…すみませんm(_ _)m)
元々描きたかった事がかなりこぼれ落ちてしまったので、
それらはいずれ短編で描けばいいかなと思っています。
(やはり平和なだけの起伏のないお話ですが…;;)
オラに才能を〜( ;´Д`)!

やっぱりメジャーは最高です!!(*´∀`*)
またシーズン2辺りから見ようかとマジで思っています^^
寿くんが愛しい…(*´ω`*)
そして寿くんが愛する吾郎くんが、寿くんを愛するのが一番嬉しい(*´ω`*)
ゴロトシの幸せを心から願っています…!!
LOVE gorotoshi ♡


(さらに同日追記)
ミニネームにしてみたら、すんごいどうでもいい感じのお話になりました…( ;´Д`)
そんなに暗くもないけど起伏もない( ;´Д`)没?ボツ?こんな語るほどのものではありませんでした(T_T)ボツにしたいけど、もう間に合わない無理〜( ;´Д`)…
…そのうちすごいつまんないゴロトシ漫画(しかも長編かよ)描くと思いますけど、
華麗にスルーしてやってください。。(T_T)とほほ…(´Д` )
面白いお話を作り、魅力ある絵を描く能力がほしい…(´;ω;`)ぶわっ


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


なんとなく今日は過去記事(と言っても数日前ですが(^_^;))も貼り付け…

hiromin999.hatenablog.com

特に深い意味はありません(´・ω・`)。。しいて言えば、こういうゴロトシをたくさん描きたい〜…という感じです^^


どうもありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com