luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

下手クソ過ぎなゴロトシのデッサンを上げます

本日は、服を着てる2人なんですけど…
10:00前〜14:00までかかって飯も食わずに描いたものの、
吾郎くんがどーーーしても上手く描けなくて、描けなくて(T_T)
そもそも髪の毛の構造が分からない…特徴を掴みきれていない上に下手クソ過ぎるから、
何度やってもダメなんです(T_T)
買い物行って夕飯の支度しないと旦那が帰ってきちゃうし、もうギブアップしました…。
今改めて見ると頭が変です(いや、私の頭は元々変なんですけど、吾郎くんの顔とか頭の形が、おかしい(T_T))それに、寿くんの表情ももっとドキッとしてるようにすれば良かったです(T_T)
しかし今更手を加えても既に晒したものは取り返しがつかない…(pixivプレミアムだと再投稿出来るんですけど、お金かかるんですよね?よく知らないけど)

どうしてこう下手クソ過ぎなのかな…(´;ω;`)
今度こそ全く萌えもないので、pixiv削除する可能性大です。てか削除しようかな、本当に辛い(´;ω;`)100人見てもいいねなんかつかないです。間違いない辛い。
描くたびに下手くそさを実感します(T_T)
→そして削除しました(苦痛と恥辱に耐えかねて…辛)

でも、こうして失敗した…(>_<)と思うと、
「くそっ、今度こそ!!」
と思って、また描くんですよね…。それでまた失敗して落ち込んで、…の繰り返しです…。
ああいう、評価がハッキリしたところで厳しい判定を受けて、落ち込んでまた描いてまた晒してまた落ち込んで…(削除して…)(エンドレス)(´;ω;`)

いい加減、手首を固定する装具も外そうかなと思ってます。。描きにくいったらないですが、大丈夫かな…。不安で外せません。。

上手くなるにはとにかく描くしかないのですよね。
スケッチブック1冊でも何冊でもつぶすつもりで描けば多少は上達するのかな…。

は〜…駄作ですけど、せっかく生み出したものなので、ここで晒します。
下手でごめんなさい。ていうか本当に悲しい(T_T)

「えっこんな所でするの…?」2018.2.2 ゴロトシデッサン駄作

本当に昨日に引き続き目を背けたくなるほど下手(´;ω;`)吾郎くんごめんよ…上手く描けなくて…(´;ω;`)
*余談ですけど、写真見ていて攻めの人(ここでは吾郎くん)の右手が変な風に見えるな、と思いながら「??」と思いつつ仕方なくそのまま描いてたんですよね。
さっき、他のポーズ集でスカーレットベリ子さんが"3Dと2Dでは違う、分からないまま描いてはダメ!考えて描く!"と仰っていて…(´;ω;`)先に読めば良かった…(´;ω;`)と反省しました…。






…あーあ…早く人間になりたい。。

今度は服を着せないで描いてみようか…しかしなおさら分からん…
筋肉ものとかパンツ姿のポーズ集とかはあるですけど、1人なので萌えないんですよね〜(´Д` )
妄想できそうなやつないかしら。ラブシーンデッサン集は秀逸で、漫画描く時必ず使用しますが、模写はしたことないですね。できれば写真見て描きたい…。
どうでもいいひとり言ですみません…。

ちっとも上手くならない(´;ω;`)

がんばります…(´;ω;`)

下手くそな絵をご覧いただき、誠にありがとうございました。。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com