luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

「男のお尻の描き方」が良いです!

先日からのアートモードに引き続き、今日はデッサンをしました!
ものすごい下手クソすぎでした!(´;ω;`)ぶわっ。そして、その絵はめちゃくちゃBLでした。(寿くんのあられもない姿を描きました…)
私はエロい絵を描くのが本当に大好きなんだなぁと思いました。
そのくせ、まだまだ恥を捨てきれていなくて、局部(特に前)を重力の法則に従ったようにバッチリとは描けませんでした。とほほ。Hシーンを初めて描いたのが去年の11月ですから、恥ずかしさに慣れていくのはまだまだこれからだと思うようにしています。

どんなに下手クソすぎでも、描いてる間は夢中になってしまいます。オヤツを食べるのも忘れるくらい。去年初めてゴロトシのHなものを描いた時は食事すら食べたのか食べないのかというくらいでした…。(その甲斐あってか痩せましたが…。)
煩悩ってすごいですね…。
でも絵は全然下手クソすぎなので、またもっとデッサンしたいと思っています。なかなか萌えのあるポーズ集を手に入れましたので、それを見ながら妄想デッサンしたいなぁと…。
だから今はデッサンモードです。
本当はゴロトシの漫画を描ければいいのですが、2/10,11,12と東京ネームタンクという講座に行くため、そしてそれ以降は投稿作に取り掛からねばならないため、あと8日くらいしかないのです…。
そして、弟の後見人の問題がありますので、漫画に集中出来ないんですね(´;ω;`)悲しいことに…。
だから今は少しでも画力を上げるために、デッサンをしようと思っています。

超下手くそな絵はpixivに上げましたけど下手くそ過ぎて恥ずかし過ぎて消すかどうしようか迷っています。

消した時のために他のブログに残しておきました…。pixivでうっかり見てしまわれた方は見ない方がいいと思います^^;
ものすごく下手な絵を載せます(相変わらずゴロトシベースです) - 腐女子のブログ(ゴロトシR-18中心)
一応お尻の描き方の本を見て描いたんですけど、難しすぎでした(´;ω;`)
見本は、とっても上手いです。それなのに上手く描けなかったのは、私が人体の構造を(骨とか筋肉とか)理解できていないせいだと思いました(´;ω;`)ぶわっ

そう、本日のオススメの1冊は、この「男のお尻の描き方」です!とても良いです!!
ただ読むだけにしても面白くて笑ってしまいました。そして描く上でとても参考になります。
そもそも、男性のお尻(と前)ってどうなってるのかさっぱり分からないじゃないですか…出来ればイケメン尻を知りたいですし…。悩める腐女子の方にはオススメの美術書です!




本当は今日は、もっと別の「創造」に関する良書をご紹介するつもりだったのですが、まだ出だしを読んだだけですので、また改めてご紹介したいと思います。
食べて、祈って、恋をして」の作者エリザベス・ギルバートさんの「BIG MAGIC」という本です。
文でも絵でも何でも、創造に関することが好きな方に良さそうです!早く読み進めたい^^♡この本については、また改めて。

今日のオススメの1冊は、チカライヌさんの「男のお尻の描き方」でした^^
きゃっ♡という感じなタイトルですよね/// (この年でもまだ照れるか)


…なんのかんのと、毎度おなじみな腐女子のたわごとを、お読みいただき誠にありがとうございました。


どうぞ素敵な1日をお過ごしください^^


トップページhiromin999.hatenablog.com