luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

いい加減にしろゴロトシ落書き(汗)

ガーネットクロウの「over drive」の出だしを聴いて、
本当にいいな〜この雰囲気…(*´ω`*)

と思いゴロトシでサイレントキスさせたかったのです…。

落書きですみませんm(_ _)m

f:id:hiromin999:20180312234033j:plain
サイレント・キス

ぜひ、機会があったらお聴きになってみてください(*^_^*)

Over Drive

Over Drive

やさしい曲です。

歌詞を詳しくは知らないのですが、この出だしのメロディだけで優しい妄想ができてしまいます。

もう吾郎くんと寿也くんが愛し合っていてくれれば…
ソフトキスでもなんでも幸せです(*´ω`*)

毎日落書きあげてすみませんm(_ _)m

ゴロトシが好き過ぎてどうしようもなくて。

ツィッターは怖くて呟けない最近なので、
ブログがあって良かったです^^


ご覧いただき、ありがとうございました^^

どうぞ優しい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com