luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

腐向け吾郎&寿也 裸に解剖図鑑 ゴロトシ♡

またもやくだらないネタを落書きしました(^_^;)

字が小さくて読みにくくて申し訳ありません。。m(_ _)m


腐向け 吾郎&寿也 解剖図鑑 (高校くらい)です。

敏感なお年頃の、できあがってる2人を丸裸にしてみました〜(^_^;)

暇つぶしに、よろしければどうぞご覧くださいませ。。^^;;


茂野吾郎 腐向け図鑑



佐藤寿也 腐向け図鑑



…何を描いてるんですかね…(^_^;)

また削除要請が来ないか心配です…^^;;

ちょっと寿くんの方、顔とか髪とか体とかイマイチだったかな〜( ;´Д`)と思っております…

にしても、読みにくくて本当にすみませんm(_ _)m

今度はデジタルで描きなおした方がいいかなぁ…(´・ω・`)ううむ…
特に字が(汗)

でも、どうも私は絵が下手だけれども、まだアナログの方がマシみたいなんですよね…
デジタルに慣れないといけないんですけれども…
うん、今度デジタルでリニューアル版描けたら描きます(誰も頼んでねぇぇ!( ;´Д`) )



今度は、ゴロトシのキス♡をテゴマスの時みたいに服着せないバージョンで描きたいです〜(*´ω`*)

なんでゴロトシで描かないのか?!って感じですよね?(というか、自分でそう思った…)


もうホントにですね…吾郎&寿也ひとかたまりで好きで好きでたまらなくて(*´Д`*)
ゴロトシ愛は尽きません…(*´ω`*)♡!!


…くだらないものをご覧いただき、誠にありがとうございました^^;;


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ関連記事リンク集を作りました。こちらにほとんど貼ってあります☆
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ漫画は他にも色々あるのですが、とりあえず最近のを貼ってみました。

r-18系はこちらのリンクからどうぞ〜☆
hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!