luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

あああ寿くんーーー!!!(死)

セカンド見ました?!?!

寿くんがあああーー!!!


大吾め、おじさんと呼ぶな!!!!


うう…



さっきまでくだらないゴロトシ微エロ漫画描いてたんですけど、

どれだけ冒涜してたか…( ;´Д`)…許して寿くん…


…でも色々トラウマあるから、
セカンドの寿也くんは、
胸が苦しいです…(´;ω;`)



大吾の涙にキュンとしました(*´Д`*)
今のところ私の中では光×大吾です…
受けの子を泣かすのが何よりの好物なもので、泣く子を受けにしたくなるんですよね…

でもこの先は分からないですけどね…
受けの光も見てみたいし…


あーもうほんとに早く原稿終わらせて、
ゴロトシとか光大とか描きたいよ〜…(*´Д`*)


アニメの寿也くん、目の色青緑になってましたね。

やっぱりグリーンが良かったかなぁ…

髪の色もちょっと違う。

アニメの絵を載せたかったけど、今コナン録画してるので、
出せないんですよね(^_^;)


光…美形です(*´ω`*)♡きゅん♡


でもやっぱり、寿也くんが好き。


見れて、苦しいけど嬉しいです。(´;ω;`)



本当にただのひとり言でした。

ゴロトシH漫画描く意欲が失せてしまった…
本物の寿也くんが清らかすぎて…
汚していいのか…( ;´Д`)罪悪感…


…と言いつつも描くとは思いますが(^_^;)…



お読みいただきありがとうございました。



どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♡


p.s. ゴロトシ漫画描きたいです(*^_^*)
可愛い感じの吾郎→寿也♡なお話とかも描きたいんですけど、
いつになるやら…(-_-)あと前から考えていた真面目な(でもゴロトシなHはある)寿也くんのお話とか。。
誰もが忘れた頃に長編2つくらい描くかもしれませんね。。(T_T)ひっそりと…



余談ですけれども、コナンの話
安室くんで腐やるとしたら赤井さん攻めだなと思ってるんですけど…赤井さんに抱かれる安室くん見たい…(*´Д`*)
赤安が気になって仕方ない今日この頃です!!(*´ω`*)



でも本命は寿也くんです(*^_^*)♡♡♡

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com