luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

君を幸せにするよ…☆ゴロトシ

こんにちは^^
やっと暖かくなってきましたね。

先日、ブログの工事が終わって、やっとゴロトシオンリーサイトになりました^^
ラブラブかつハッピーな2人…を描いていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


…そんな中…オリジナルの創作に追われて、ゴロトシloveブログの更新の間が空いてしまうのは寂しい…(;ω;)
と思い、工事中の記事をアップしておりました。申し訳ございません。。m(_ _)m

その後、イラストを着色いたしました☆
ざっと描いた感じで大変恐縮ですが、ご覧いただけましたら幸甚でございます。。


君を幸せにするよ…♡(*´ω`*)


…相変わらずデジタルの色塗りが下手で、申し訳ございません…m(_ _)m

もう、2人がお互いのことが好きで好きで仕方がない…という気持ちで描きましたが、
やっぱり、吾郎くんが、"君を幸せにするよ…"と言って欲しい。。
そう思って変えました。。


ゴロトシは、お互いをとても大切に思っていると思います(*´ω`*)
吾郎くんに寿くんをいっぱい抱き締めてあげて欲しいです♡


イメージはこの曲です。。
white love story」

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l034d3e.html

曲はこちら

youtu.be

(毎回すみません…m(_ _)m)


もう1枚は、毎度おなじみの日記落書きで恐縮です。。m(_ _)m

ゴロトシ百科2p目です。


ゴロトシ百科2p目☆毎晩抱き合って眠ります(*´ω`*)


2人の寝相はどうなんだろう…?
…吾郎くん寝相悪そう… ?がーって寝そう…笑
寿くんはおとなーしく寝てそう…
でも2人とも髪に寝癖はつきそう^^朝はドライヤーの奪い合いですね。
(吾郎くんはあんまり気にしなそうですけど、寿くんはめっちゃ気にしそうです^^)
ベッドはきっとキングサイズですね!(その方が色々出来ますし…)
たまに小さなケンカをした時とかは、背を向けあって眠っても、いつのまにか抱き合ってそう(*^_^*)→すぐ仲直りします^^
ゴロトシ百科、他にも何かないかな〜と日々妄想しております。。^^


ついでに追加駄作落書きm(_ _)m


ゴロトシ百科3p目 飴は1個で舌渡しで一緒に味見をする(*´ω`*)


去年描いた「飴の渡しっこ」パート2です。
寿くんの腕とか手が変になってしまい、すみません…m(_ _)m
飴に限らず、お互いの食べてるものを「あーん」して味見させっことかはしょっちゅうしてそうです…☆
とにかく仲良しなゴロトシです。。(*´ω`*)


Hっぽい落書きも載せようと思い、描いてみました。
(こちらも簡単に色を付けましたm(_ _)m)

でもなんだかイマイチになってしまい…
相変わらず下手くそで誠に申し訳ございません。。m(_ _)m


Round 2 ゴロトシのH(*´ω`*)♡


うーん…本当に下手で大変恐縮です。。m(_ _)m
それにちょっと過激だったかも。。(苦手な方には申し訳ございませんでした。。m(_ _)m)
…やっぱり今度はちゃんと何か資料を見て綺麗なHを描こう。。と思いました。。


目標は、R-18ではないのに、色っぽくて萌えまたは艶のあるイラストですね。。
難しいと思います。
すごく頑張らないと。。(>_<)


**********


今回は、線画を上げたり、こうして着色版を上げたり、
色々何度も記事を編集してしまい、誠に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m
深くお詫び申し上げます。。m(_ _)m

そして、お目通しいただきまして、誠にありがとうございました…(*^_^*)
心より御礼申し上げます。


このまま暖かくなると良いですね^^
お身体どうぞご自愛くださいませ。。


あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)

幸せで、素晴らしい日々となりますように。。☆


トップページhiromin999.hatenablog.com


どうもありがとうございました(*^_^*)


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com


*下描きバージョン

君を幸せにするよ…♡ゴロトシ(*´ω`*)

Round2 ゴロトシのH(*´ω`*)


君を幸せにするよ…♡は、下描きの方が良かった気がします( ;´Д`)とほほ…。。

失礼いたしました…!m(_ _)m


最近の記事を載せてみます☆

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


余談

…光大大光は正確にはゴロトシではないので、どうするかかなり悩んでいます…。。
削除するかどうか…。。


ご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞ良い1日を(*^_^*)!