luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ドクターストップがかかっていますが、表現は続けたい

【ドクターストップがかかっているのですが、懲りずに描き(書き)続けます(´・ω・`)】

今日、医者に行ってきたのですが、

あまりにも状態が悪いため、
ネットを切れと。

このブログは、創作のはけ口として大切なのですが、
医者のアドバイスなので、
ネットやSNS絡みのものから、少し離れなければならなくなりました。


でも、またゴロトシの落書きなど描いたら懲りずにアップします(^_^;)

ほんとの落書きでも、エロでも、くだらないギャグでも悲しいものでもなんでも。。


あと漫画アニメ好きなアーティスト絡みの話なんかですね


なかなか 断ち切る!(by 不二先輩 テニプリ)
…は難しいと思うのですが、
試みてみます(>_<)

くるしい〜


多分耐えられなくてすぐ更新しますが、(^_^;)
更新されなくても、死んではいないと思うので…
医者のアドバイスのせいなんだな〜と思ってやってください。


一休みの落書き
自己流寿也くん

全然別人だよ、…汗
うわ〜超下手くそ( ;´Д`)あううう…泣く…
あまりに別人だったので、あげ直しました


f:id:hiromin999:20180513014831j:plain
自己流 もはや別人 寿也くん


別人過ぎる…さらに描き直し…


f:id:hiromin999:20180512210045j:plain
自己流寿也くん☆ 少しでも近づけたかったが…(T_T)


…うーん、やはりうまく描けん…( ;´Д`)下手すぎる…訓練しなきゃいけませんね…(T_T)とほほ…まだまだだね(by リョーマ テニプリ)
今日はここで諦めよう…(´Д` )


…てなわけで、一旦はやめようと思ったんですけどね…(´・ω・`)
やっぱり、創作のはけ口がないと私、違う意味でしんでしまう。
ブログは安全だし、
…何か表現していないと、息が苦しくて…。

お医者さんには内緒で、ブログだけは続けます…。
(SNSは全部停止します。元々性に合わないのです…キツすぎます…)

毎日ゴロトシ妄想していますよ。
これはもう止められません。。
落書きでもいいから、アップし続けます…多分…汗
できれば、幸せなゴロトシ妄想をしたいですね^^
(さっきの、「最後のキス」は、ちょっと辛すぎましたね…)


それから、今まで色々なものがごちゃまぜだったのですが…
これからは、少し統一させていかなくてはな、と思っています。
ゴロトシと絵を描くことについてはこのブログにして、
他のは、アメブロの腐向けブログにして…
(そちらも病んでて、あまりお見せしたくないのですが…少し整理したらURLをあげます)
ツィッターと絡んでいるのがこのブログだけなので、そのために色々なものについて書いていた面があります。

追記: アメブロにリンクはやめました。
基本的にここはゴロトシの作品をあげるサイトとなっています。
たまに他BL 記事もあげますが、基本的に上記の作品を発表する場となっております。。m(_ _)m(2018.8.23時点)


何がなんだか分からないブログで、ご迷惑をおかけしてすみません…m(_ _)m


まとまりのない文をお読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
トップページhiromin999.hatenablog.com