luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

祝メジャー再放送 ゴロトシちょいH落書き

5/7から、またアニマックスでメジャーのシーズン1から再放送が始まります。

それをお祝いして、微エロ(?)になってしまった落書きを上げます。。


f:id:hiromin999:20190506230329j:plain
祝メジャー再放送 ゴロトシちょいH(*´ω`*)


いつの年代と捉えていただいてもOKです。
やっぱり吾郎くんが難しくて…なかなかうまく描けなくてすみませんm(_ _)m

また毎日メジャーが見れるのかと思うと嬉しいです(*^_^*)
また寿くんに会える…♡

なにか楽しいネタとか思いつくと良いなと思っています^^


今回は、急ぎメジャー再放送を祝して。。(*´ω`*)
落書きでした。

微エロが苦手な方には申し訳ございませんでした…m(_ _)m


短い記事となってしまって、ちょっと寂しいです。。なにか足せたら良いのですが…タイトルが微妙なのでどうしよう…という感じです^^;;


微妙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


p.s. 5/12(日)11:00〜 メジャーワールドシリーズ編 夢の瞬間へ がアニマックスで放送されます(*´∀`*)!!
きゃっほーヾ(*´∀`*)ノ♡もう何度でも見るっっ(*´ω`*)
(メッセージも放送されます)

ケーブルTV or スカパーでぜひ…!!!
お知らせでした^^

p.s.2 1話2話見ました。
やはり感動します(;ω;)名作です。
寿くんはもう2話には登場するんですよね。
吾郎くんめっちゃ攻めてました…(*´ω`*)
2人はやはりもうこの時から運命づけられていたとしか思えません^^
寿くんの視力は今でも謎なんですが、
メガネじゃなくなってよかったです。。可愛いから(*´∀`*)
今度は子供時代の2人を描いてみたいな^^


どうもありがとうございました☆


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
うう…最近のはリンクにのっていないです、すみません…m(_ _)m

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

どうもありがとうございました☆