luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシお姫様抱っこ落書き♡

旅先で小さなスケッチブックを見つけ、
それに落書きしてみました☆

寿くんの顔が変になってしまいましたぁ( ;´Д`)あうう…残念というかすみません…m(_ _)m
今度はもっとラブラブ(*´ω`*)なお姫様抱っこ♡を描きたいです…!
(でもどうしても、ゴロトシだと…寿くん重そう(?)^^;;すみません… だから、ついついこういうギャグっぽいノリになってしまう…^^;; いや今度描くとしたらラブラブ♡にしよう。。)


本当は花嫁衣装着せて、ちゅー♡(*´ω`*)みたいなのを、デジタルで描きたいです。。
でもやっぱり寿くん重そう^^;;?すみません…そこも可愛いんです…♡(*´ω`*)

落書き♡


f:id:hiromin999:20180915232347j:plain
お姫様抱っこされる寿くん♡重い…?笑


お尻が重いことを気にしている寿くん…(*´ω`*)愛しい…♡

でも吾郎くんもそんなとこもひっくるめて寿くんを愛しているのです…(*^_^*)♡


…しょうもない落書きですみませんでした…m(_ _)m

本当の落書きなので、大変恐縮です。。(>_<)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やっぱり今度は花嫁衣装でちゅー♡がいいかなぁ…(*´ω`*)


*******


(2018.9.15〜16)またもや日記で恐縮ですが、
今度は光大or大光漫画の続きを描いています^^
10枚もあるので、時間かかりそうです…(^_^;)
2ヶ月しか使ってないのに、液タブのペン先が減っておかしくなってきました(´・ω・`)
光大or大光のあとはゴロトシを描こうと思っているのに、どうしよう…^^;;


そんなわけで、また今後は落書きが増えてしまうかもしれません…m(_ _)m 汗

なるべくデジタルで丁寧に描きたいのですが、
やはりアナログ落書きも個人的には大好きです。
スケブに絵を描くのが楽しい…
うーん。。どうなんでしょう、良くないのかな…(??)
悩…。


追記: これからはlove and happy、優しくてあたたかい、(可愛いも?) を描くぞ♡と決めたのですが、
それプラス fun♪ も私には大事だなぁ(*´ω`*)と思いました^^
楽しいものも増やしたいです(*^_^*)


…そんな感じの今日この頃です^^;;☆



しょうもない落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^

どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)

これもリンク集に載せるかちょっと迷いますね〜^^;;

どうしようかなぁ…(悩む。。)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com