luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ one love happiness ♡

嵐の中でも好きな曲、
先日ご紹介した「Love so sweet」のほかに、
「Happiness」「One Love」
を流していたら、幸せなゴロトシのイメージが浮かんできてしまって、
思わず落書き!!


Love so sweet〜Happiness〜One Love を聴きながら☆ラブラブなゴロトシ(*´ω`*)♡


ゴロトシのハッピーエンドのとこにも載せようかなと考えています^^?

なぜかただのTシャツになってしまった2人…

どんな時でも結ばれている2人(*´ω`*)♡
ということで…^^



今日のメジャーシーズン6を見ていたら、吾郎くんがあまりにカッコよくて惚れそうになりました…♡
さすがに寿くんが惚れるだけのことはあるなぁと^^


やはり2人セットで好きです(*´ω`*)


*ゴロトシのハッピーエンド記事にも載せたYouTubeですが、
ちょうど One Love と Happiness が続いてたので、こちらにも載せてみます^^
Love so sweet はハードルが高いのか、先日のしかありませんでした(´・ω・`)
恥ずかしい記事ですが、載せてみます^^;; (この中に曲があります)


youtu.be


hiromin999.hatenablog.com





NEWSもそうなんですが、嵐の曲も、人を励ますような曲が多くて、大好きです^^
Blieveとかカッコいいし、Beautiful days は少し悲しいけど優しいですし… ^^


ジャニーズは基本的にグループに1人は必ず"桁違いの歌唱力"を持ってる人が入ってますが、
NEWSは手越くんで嵐は大野くんだと思ってます。
2人で掛け合いで歌ってみてほしい。多分めちゃめちゃ感動すると思う…


********


全然関係ないのですが、
iPhoneのバージョンをアップしたら(最新)、
なんだか使いにくいし重くなってしまって、
ブログもまともに表示されないことが多々あり(´-ω-`)
そして、今写真をアップしようとしているのに、全然進まない!!
ずーっとグルグル回ってるだけです(´-ω-`)
バージョンアップしなければ良かった( ;´Д`)アップルのバカ…
バージョンを戻す方法なんて分からん…

皆さんもバージョンアップは考えた方がいいです(T_T)

なので、画像もいつものようにアップ出来ないので、
…果たしてちゃんと記事が書けるのか謎…(´-ω-`)

本当にアップルのおバカと思ってます…(-_-)


愚痴は後で削除するとして…
すみませんでした…m(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com

(2018.9.21)
いらないおまけ

今日、たまたま家に眠っていた"スマホで絵が描けるペン"が出てきまして、それで アイビス というお絵描きアプリをDLして初めて使ってみました。(指で絵を描くアプリらしいです)

…超絶難しいぃぃぃ〜〜!!!( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

…あまりにも酷い出来栄えに、落書きしたにもかかわらず、1記事には出来ませんでした(^_^;)

…というわけで、壮絶下手くそ初アイビス・ゴロトシ♡


アイビス ゴロトシ同じシャンプー♡の巻(*´ω`*)


これは酷い…( ;´Д`)今までで1番ひどい…( ;´Д`)
見ている方が「つうこんのいちげき」で倒れるレベル…( ;´Д`)m(_ _)mm(_ _)m

どうやら、スマホに描けるペンは、もっと細くて良いものが売っているそうです^^;;
今度はそれを買って練習します。。

お目汚し、誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


漫画は今 光大or大光 を地道に描いています。

また明日はちゃんとした絵を描こう…アイビスは難易度高すぎる…( ;´Д`)
でも、楽しいですけどね^^お絵描きアプリ…
でもマシになるまでしばらくは載せません…
本当にすみませんでした…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ゴロトシLove 1000%♡
同じシャンプー♡にお揃いのパジャマ♡は結構個人的には萌えますので、
そのうちもっとまともに描き直したいです。。
本当にこれは酷い…(T_T)

すみませんでした…(;ω;)


ありがとうございました♡