luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

誰にも邪魔させない ゴロトシ☆(差替え)

…何を邪魔させないか…?
もちろん、2人の秘め事を…です。。(*´ω`*)
(影つけました)
***

久しぶりに、デジタルでも描けるようにならなくては、と思い、
前の日に日記に描いた落書きを清書してみることにしました。

しかしデジタルは、線をくっつけなくてはならないという制約があるので、
とても手首が痛くなりました。
やはりまだ無理のようです。。
昨日の段階では、洋服に影をつけることは出来ませんでした。
(直せたら直したくは思っています)→つけました(2019.2.13)
相変わらず下手くそで恐縮ですが、
デジタル第一弾です。。



f:id:hiromin999:20190213084801j:plain
誰にも邪魔させない ゴロトシ☆



…これから始める2人の秘め事は、
誰にも邪魔はさせないよ…**

…という、ちょっとだけ挑戦的な2人を描いてみたくなったのでした。。
しかし、難しいです( ;´Д`)。。
相変わらず下手でごめんなさいm(_ _)m

*参考*
差替え前


f:id:hiromin999:20190211145142j:plain
差替え前の"誰にも邪魔させない☆ゴロトシ"

…影がないとやはり薄っぺらい感じがしますよね。。

(*風邪酷く悪化のため記事の更新が遅れておりますm(_ _)m
ゴロトシ愛♡に変化はございませんので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m^^
2019.2.17)


…元になった日記の落書きです。
とても雑で申し訳ございません。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190211145930j:plain
not let anyone disturb us 誰にも邪魔させない ゴロトシ☆

英語怪しいです 汗

こちらの方が、寿くんが笑顔で良かったかなぁ…( ;´Д`)
…と改めて思いました。。
これを描いた時は、そんなに挑戦的な感じはイメージしていませんでした。。
"邪魔はさせないぞ?"くらいな感じで…。。
どちらがいいのかよく分からなくなっています…。。
それにしても、大変雑な落書きで申し訳ございません m(_ _)m


神奈川にも雪が降った日にした落書き☆

f:id:hiromin999:20190211145656j:plain
神奈川でも雪が降った日(2/9) ホットココアでも飲みながら

寿也 つもるかな?
吾郎 つもったら雪合戦しよーぜ!
寿也 ふふ…(子供みたい…吾郎くんらしいな)

ものすごく雑な落書きで申し訳ございません。。m(_ _)m
土曜日は、神奈川でも雪が降りました。
2人にとっても珍しいと思うので、記念に落書きしたのでした^^


*******

昨日、シーズン2の13話目を見ました!
オープニング見たら、ううっ…まだ若い頃の2人が…と思うと感無量でした。。(;ω;)
吾郎くんに寿くんが勉強を教えるシーンがある回です^^
この辺て妄想のし甲斐があって、良いんですよね〜(*´ω`*)
吾郎くんの部屋に、2人きりで家庭教師ですからね。。(*´ω`*)
ラブが芽生えてもおかしくはない…♡

ちょうど季節も季節ですし
ちょっとバレンタインネタを考えていました。
それが後々、前に描いた" 海堂 衝動〜発端〜"につながっていくのですが…。。
描いたら長くなりそうなので、寝かせてあります。。
投稿が終わったらちょびちょび描けたら良いなぁという感じです。。

**********

もっと、セリフがたくさんあって楽しいゴロトシが描きたかったです…!m(_ _)m

風邪がなかなか治らず…
前にネタだけ描いてupはしていない、眉村と薬師寺とゴロトシの実にくだらない3p漫画があり…
たまたま寿くんが風邪をひいて…という出だしだったので、思い出して描きたくなりました^^;;

貴方さまも、お身体どうぞご自愛くださいね^^


今回は、コンセプトのない記事で誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m
軽く読み流してやっていただけましたら幸いですm(_ _)mm(_ _)m


拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)

I hope your happiness!


トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました☆


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com

若干関係ありそうな記事を貼り付け…

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


…よく分からない選択になりました。。(´Д` )


ありがとうございました^^!


Have a great day!!(*´∀`*)