luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

吾郎くんがお仕事で寂しい寿くん ゴロトシ♡

こんばんは^^
めっきり寒くなりましたね。
心も体もほかほかしたい今日この頃ですよね^^
ゴロトシにも、そんなあったかい日々を過ごしてほしいです(*^_^*)


今日は、前回の「寿くんがお仕事で寂しい吾郎くん(*´ω`*)」の寿くんバージョンです☆
中身は吾郎くんのとほとんど一緒なので、大変恐縮ですm(_ _)m 汗
ちょっとだけ2人の性格の違いが出てるだけです。。^^;;
よろしければ、暇つぶしにでも、ご覧いただけましたら幸いです^^m(_ _)m

(左上からスタートですm(_ _)m 読みにくくて誠に申し訳ございません m(_ _)m)



f:id:hiromin999:20181102210635j:plain
吾郎くんがお仕事で寂しい寿くん(*´ω`*)♡



最後のコマを2パターン考えていて、どちらにするか迷った上でこちらにしました^^
ほとんど違いはないです^^;;

寿くんは素直に表すかな??と思って…抱きついてみました。。
吾郎くんなら絶対強がりそうですけど(^_^;)☆

少し離れてみることで、お互いの存在の大切さを再確認する2人…
そんな風だといいな…と思い描いていました(*^_^*)

前と同じようなものを描いてしまい、誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m


********


自主的再放送のメジャーシーズン2は、今三船東vs友ノ浦 です。
吾郎くんと寿也くんが、仲が悪いと寂しいしちょっと辛いです(´;ω;`)
でも、そんな時期も乗り越えていつか2人は結ばれるんだー…と思って見ています。
ずっと(過去から未来まで)寿くんのが辛い運命に見舞われてる気がしてしまうのは、私が寿くんが大好きだからそう思えるのかなぁ…親に捨てられたり、吾郎くんと比べられてスカウトされなかったり、試合に負けたり、吾郎くんが海堂やめたり、一度も吾郎くんの本気のストレートをホームランできてなかったり、吾郎くんが清水さんと結婚したり、自分は離婚したり…etc.etc...(´;ω;`)
海堂の同棲生活で出来上がったと妄想しているので、その後の別れが特に辛いです(´;ω;`)
やはり最後には!!最後には超鈍感な吾郎くんが、寿くんの大切さに気づいて結ばれてほしいですぅぅぅぅーーー!!!(叫び。)

…というわけで、
結ばれてラブラブハッピーなゴロトシをたくさん描くぞーと気持ちを新たにしたのでした(^_^;)♡
とにかく吾郎くんが寿くんを愛してるところをたくさん描きたいです!!(念)
そして2人には暖かい幸せに包まれていてほしい…(*´ω`*)♡

*******


ついつい私念がほとばしってしまいましたが…m(_ _)m


もうすぐ吾郎くんのお誕生日ですね^^
何かアップできたらいいな〜と考えています^^


2人とも秋生まれなんですね。(9/9はまだ残暑かな?)

こんな寒い日には、2人でホットコーヒーでも飲みながら笑っていてほしい。。(*^_^*)



似たようなネタの漫画をお読みいただき、誠にありがとうございました^^
本当に、前のとほとんど一緒なので、大変恐縮です…m(_ _)m
申し訳ございませんでした。。m(_ _)m



どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


やっとこれで3つとも貼れるかな??うーん。。どうしよう^^;;


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com