luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

お誕生日おめでとう!吾郎くん!ゴロトシ♡

11/5は、吾郎くんのお誕生日ですね(*´∀`*)♪

ハッピーバースデー吾郎くん(*´∀`*)♡

吾郎くんのお誕生日ネタは他にもあるのですが、
今は何より…
吾郎くんに寿くんをプレゼントしたい(*´ω`*)♡

祝・吾郎くんお誕生日!!の巻です^^



お誕生日おめでとう!吾郎くん(*´∀`*)♡




やはり吾郎くんには生身の寿くんをプレゼントするのが一番ですよね〜(*´艸`*)♡
…というわけで、
寿くんに初コスプレ(?)女装?してもらいました。。^^;;



コスプレ寿くんのアナログ版はこちらです☆



"eat me♡" from Toshiya(*´ω`*)♡



…私は実はフリルとか描くのが大好きで…
今回、寿くんに着せることができて、個人的には超ハッピーでした(*´∀`*)♡
…こういうのがお嫌いな方、申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


吾郎くんにもぜひ萌え萌えしてほしい…(*´ω`*)
脱がせる楽しみもプレゼントの一部です。。(変態ですみません…m(_ _)m 汗)


もはや2人がいくつになるのかは分かりませんが、
2人の愛は生涯現役です(*´∀`*)!!


吾郎くん、美味しい食べ物や飲み物と一緒に、
寿くんと濃密な夜を過ごしてください。。(*´ω`*)♡


アメリカキャラはいじりやすくて好きです^^
一気に明るく楽しくなるので、また出せたらいいな〜と思っています^^


********


11/4〜アニマックスでメジャーシーズン5が始まりました(*´∀`*)
やっぱり寿くんが愛しい(*´ω`*)
ああ…早起きは辛いのですが、ゴロトシのためなら起きれます。。^^
あの持ち上げてるバーベル、何キロあるんでしょうね?(^_^;)可愛い顔して男らしい…
でも受け(*´ω`*)♡
シーズン5だけはしっかり見たいと思います^^


*******


今回は、初めて予約投稿?というものをしてみたいと思っています。
吾郎くんのお誕生日ぴったしに記事をアップするという企画…
いつも記事をアップすると、見直して何度か手直しするのですが、
今回それができないのでちょっと心配です(´・ω・`)。。
後日直すかもしれません(^_^;)すみません…m(_ _)m


吾郎くん、お誕生日おめでとう♡
これからも、寿也くんと仲良く、大切にして、もっともっと幸せになってください(*^_^*)
2人の幸せを心から祈っています。



ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com



********



以下は追記ですm(_ _)m(2018.11.6)


関連記事?(Happy Birthdayという曲を加えました)
hiromin999.hatenablog.com

こちらにもHappy Birthdayを貼っておきますね。
本来なら吾郎くんから寿くんに…♡な曲なのですが、
とても良い曲なので。。(やたらNEWS推しで申し訳ございません…m(_ _)m)


youtu.be


歌詞はこちら
sp.uta-net.com


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com