luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのハッピーエンド アナザーバージョン★

度々こんにちは^^
ゴロトシのハッピーエンドって…
何も原作にこだわらなくてもいいんじゃない…??
…と思い…

アナザーバージョンを作ることにしました☆

海堂で2人ができあがって、
その後も付き合い続けて、
もちろんシーズン4,5,6に渡って全部…
2人は付き合い続けて、
最後には同性婚する…

そんなアナザーバージョンです☆

ワールドカップでの2人のラブモードも描けますし、
(中で痴話喧嘩したりしてましたが(笑))

吾郎くんがアメリカにいる時に会いに行ったり、
吾郎くんや寿くんが、お互いのご両親(ご祖父母)さんに挨拶に行ったり…

そんなアナザーバージョンです。。


簡単に、吾郎くんが寿くんのご祖父母さんにご挨拶に行くところを落書きしてみました☆



f:id:hiromin999:20181205141332j:plain
寿くんのご祖父母さんにご挨拶に行くので緊張している吾郎くん(*´ω`*)♡



本当に落書きで申し訳ございません…m(_ _)m
お互いの親に会うのってすごく緊張するでしょうね^^


アメリカと日本では、遠距離恋愛になっちゃいますが、
そこもラブモードでいきたいなぁと思っています^^
まめに会ったり、電話したり☆
帰省時には、めっちゃ楽しいデートしたり♪
etc...


シーズン5は、元が面白いのでどう入れるか悩ましいところですが、
同じホテルだし(*´ω`*)妄想出来そうです。。
美穂ちゃんの件も、もっと支える吾郎くんとか…


時にはアナザーバージョンを描いて楽しみたいなぁ…
と、思いました。
(あまりにぶっ飛んでいて、引かれたら申し訳ございません…m(_ _)m)


もちろん原作に忠実な、だけど2人は愛し合ってる(海堂辺りや中3辺り)
その辺も増やしたいです^^
40代を経て結ばれる2人ももちろんです。。



ぶっ飛んでてもいいから、
ゴロトシには幸せであってほしいです。。☆



今回は、

『もうゴロトシは海堂からずっと付き合い続けていて、同性婚するよ〜♡』


という、New Version のお話でした。。。



ここまでいくと頭おかしいって思われるのでは…^^;; すみません…m(_ _)m

…とんでも与太話をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


…うーむ今度はアナザーバージョンという括りも必要…???
そのうち海堂編とかにも分けた方がいいのかな…??
などと、本当にどうでもいいことをごちゃごちゃ考えております。。m(_ _)m


アナザーバージョンの作品が出来たら、その記事も作らないと…
と、誰にも共感されなそうなことを考えております^^;; とほほ。。。
(このネタ自体も、そうですね。。^^;; とほ〜。。マイノリティ…… )


とにかく楽しく幸せでラブラブなゴロトシがいいです。。(*´ω`*)


ありがとうございました m(_ _)m


トップページhiromin999.hatenablog.com



hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆腐向けBL hiromin999.hatenablog.com