luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き♡腐向け(アナログ)

こんばんは。
お元気ですか?
私はこのところとても調子が悪く、なかなか満足な作業が出来ていません。。

アナログ落書きの方が体に負担がかからないので、こんな絵を描いていました。。
とっても腐向けです。^^;;



f:id:hiromin999:20181108205442j:plain
肌の触れ合い♡ゴロトシ(*´ω`*)



好きなものを好きって言うのは、勇気が要る気がします。。
ことにマイノリティにとっては。。(BL腐向けというか、こういう絵はとてもまだまだマイノリティな気が…)

2018.11.9追記
ここにごちゃごちゃ、色々ネガティブなことを書いていたのですが、
あまり良くないな…と思ったので、削除しました^^;;
ごめんなさいm(_ _)m


とにかく、結ばれて幸せでラブラブハッピー(*´ω`*)なゴロトシを心から愛しています♡
これからも描き続けていきたいです^^
(今はハッピーエンド後のゴロトシ(寿也くん目線24p)を地道に描いています☆)


ラブラブハッピーで幸せなゴロトシが好き…この一言に尽きますね…(*^_^*)


ちょっと微妙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


*R-18について
今描いてるハッピーエンド後のゴロトシ漫画(寿くん目線24p)には少女漫画でもOKレベルなシーンしか入れていないのですが、
番外編を作って、Hシーンの練習兼ねて描きたいと思っています☆



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


少し考えて、これからはやっぱり過去記事も貼った方が良いのかな??と最近思っています。。
そこから見ていただくことがしやすいので…☆
ハッピーエンド後のゴロトシの漫画を中心に…落書きも入れつつ…


適当にセレクトして貼ろうかな?と考えています。。
こんな感じに
(リンクがうまく作動しない時には、下の水色のhiromin999.hatenablog.comとか書いてあるところを押すと動くみたいです。
はてなブログの謎なところで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m)


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ちょっと多過ぎですね…Σ(゚д゚lll)
ごめんなさい…m(_ _)mm(_ _)m


(追記:2018.11.9)

やっと三船東vs友ノ浦戦が終わり、
寿くんは吾郎くんと仲直り(?)して、
こもりん含めて3人で海堂の実技試験に挑むところにきました(*´∀`*)
眉村に打ちのめされた吾郎くんの気持ち分かる…(;ω;)
おじいちゃんおばあちゃんにお金の心配をかけまいとする寿くんの気持ちも分かる…(´;ω;`)
寿くんの陰の努力を知って自分を情けなく思うこもりんの気持ちも分かる…(´;ω;`)
3人3様ですけれども、やはりメジャーは名作です。
心のビタミン剤ですね^^
自分も、頑張ろうと思えました。
努力あるのみですp(^_^)q
ゴロトシは、尊敬すべき人間像でもあるのです^^

今までは、日にちが空いてしまうと、更新しなければ…と焦って、調子が悪くても昨日のように記事を書いていたのですが…
そうすると、ネガティブなものになりがちで。
本当は、ハッピーor LOVE なものをお届けしたいと心から思っているので…
ダメな時はしばらく間が空くし、調子が良い時は日にちに関係なくアップすることにしました^^


与太話をお読みいただき、誠にありがとうございました^^
また、まとまりがなく個人的で誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
お詫び申し上げます。。m(_ _)m

あなたにいいことたくさんありますように…(*^_^*)

ありがとうございました^^♡


トップページhiromin999.hatenablog.com