luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

微妙なゴロトシ落書き(汗)

こんばんは^^

今回は、ちょっと…
1枚、アナログイラストがあるのですが…


「セックスに夢中になる寿くんと、攻めているので余裕のある吾郎くん」

…的な落書きをしました。
が、画力がないためというか…
なんだか冷たい感じがして…抵抗があるなと…(T_T)

悩んだ挙句オークションに出してみてはいるのですが、多分売れないので(^_^;)

*→なんと驚いたことに、入札してくださった神様がおられました…!!!
オリジナルとしてあげていたせいかも…
実はゴロトシだなんて秘密です汗 冷汗 m(_ _)mm(_ _)m
…売れないだろうから、プレゼントしようと記事にしておりました。。
(以下、記事を編集しましたm(_ _)m)

…未公開のまま葬り去るのはさみしいので、載せるだけはしておこうと思いました。。

そもそもテーマがハッピーじゃなくて、間違っていた…!と思いました。

でも一生懸命丁寧には描いたつもりではあり、絵をゴミ箱に捨ててしまうのはさすがに悲しい…(;ω;)と思い、せめてブログで公開することにいたしました。。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20190412231836j:plain
微妙なイラスト(^_^;)


なんでこういう感じを描こうとしたのか自分でも謎です。。

個人的には、もっと2人が笑顔で、幸せそうなイラストが好きです…!(*´ω`*)


今回は、特殊記事ですm(_ _)m


また次回から通常運転、幸せなゴロトシモードでいきます^^
やっぱり明るくラブラブなゴロトシがよいですね(*^_^*)♡


お目通しいただき、誠にありがとうございました…!m(_ _)m
おかげさまで絵の方も満足していることかと思います^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆

トップページhiromin999.hatenablog.com

印刷 hiromin999.hatenablog.com

今回は特殊過ぎるので、
過去記事などの添付は控えます。。


(2019.4.13 追記)

下記は、本当はこういうラブラブhappyなゴロトシが好きなんです(*´ω`*)…
というたわごとですので、軽く流してやってくださいm(_ _)m

ありがとうございました…!
&、すみませんでした…!m(_ _)m

*******

追加

私は上記みたいな感じのゴロトシじゃなくて、
下手でもいいからとにかくいちゃラブハッピーなゴロトシが好きなんですぅぅー…!

…と、上書きしたい気持ちに駆られ、
昨夜速攻で描いた駄作落書きです。


f:id:hiromin999:20190413133346j:plain
いちゃラブハッピーなゴロトシが好き(*´ω`*)♡


…ものすごい下手くそで、速攻で描いたものなので品質もアレなんですが…

私が好きなのは、こういう

明るくていちゃいちゃラブラブhappy(*´ω`*)♡

…なゴロトシです。。


*******

今回も何度も色々と編集等してしまい、誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m
心よりお詫び申し上げます。。m(_ _)m