luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのネタ

絵を描きたくても描けないのに、妄想だけは浮かんできて困っています(^_^;)

…で、ここでその妄想をupして、気分転換を図った訳なのですが…
なんと!アダルト系サイトと判断されて削除の憂き目に(つД`)ノ!!!がーん(T_T)

そんなに直接的には書いていないつもりでしたが、
このままだとはてなの方でも削除されそうなので、問題部分を消すことにしました…
ああ、恥ずかしい( ;´Д`)

かなり凹みました…。
いつかどこかで(ちゃんとpixivみたいに閲覧規制のあるところで)漫画にして載せられたらと思います。

他にも問題のページがあるのだろうか…実に不安です(T_T)
まさかアダルトサイトと判断されるとは…ショック…。
腐向けのブログって、難しいんですね…。

しかし、吾郎くんは2週間くらいで左利きになれたっぽかったですが、(寿也に指摘されたあの時)
左利きになるのはそんなに簡単じゃありませんよ〜(つД`)ノ!!
今、身をもって感じております…。(これうつのも大変;)


よし、気持ちは落ち込んでいますが…またオリジナルのお話を考えるとするか…。。
ううう(T_T)ダメだしばらく落ち込む…。。


せっかく見に来てくださった方には、本当に申し訳なく思っております。。ごめんなさいm(_ _)m
私自身も、(結構くだらないギャグ系のつもりだったので)、非常に残念です…本当に申し訳ございません。。(>_<)

*その後、ほんとにそんな大したこと書いてなかったので、こちらでupしました。
よろしければご覧ください^^
http://mippie02.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp
(これから、こういう系はこちらのブログで公開します)


前に書いたつまらない妄想ページは、削除されなかったので、気が向かれたらご覧ください^^☆もう見たよ、という方には、毎回申し訳ないです…(´;ω;`)スルーしてください。。

hiromin999.hatenablog.com



ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com