luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシH漫画 R-18 腐向け あいむかみんぐ

ずっと描けなかった、わずか2pのゴロトシエロ漫画をR-18サイトにアップしました。

わずか2pなので、満足度低いですし、
ちゃんとしたHって感じではないです(T_T)

今回の自分的お題は、
「輪郭線を太く描く」でした。
某編集さんにめっちゃ指摘されたので…
いつもなら使わない潰れたGペンを、元々筆圧低いのですが、力入れて線を描くようにしました。
エロ漫画で何を練習しているのか…(-_-)汗
しかし丸ペンは細いままだったので、消しゴムかけたらほとんど消え失せました(T_T)
やはり太く描かないと…!!

ゴロトシエロ漫画"あいむかみんぐ"
は、
○下手くそでも許せる
○トーン貼ってなくてもいい
○2枚しかないので満足度低い(T_T)
○あまりちゃんとしたHではない
○寿くんが変態
○18才以上

…などなどが許せる、心の広い方だけ、よろしければどうぞご覧くださいませm(_ _)m


mippie02.blog.fc2.com


…何を描いているんでしょうか…汗

でも本当は、もっとたくさんの枚数使って、ちゃんとやってるゴロトシH描きたいっす…
うまくなりたいなぁ…( ;´Д`)
道は険しい…。。。


稚拙なものをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

r-18系リンクあり
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com



これは見なくてもいいけれども念のため

hiromin999.hatenablog.com