luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

表示等変更のお知らせ(編集しました)

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

*専門家のご意見を仰ぎ、編集させていただきました。

諸事情により、コメント欄をクローズさせていただくことにいたしました。

以下、詳細は伏せさせていただきますが、
これからもブログは継続して参ります。

また、ネット社会は大変危険ですので、見にくくて誠に申し訳ございませんが、表示をPC表示とさせていただきました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました。


2019.5.22 追記

表示をスマホ版に戻しました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m