luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのハッピーエンドなんか望まれてないのかな

…ここに、

ゴロトシのハッピーエンドなんか読みたい人はほとんどいないんだ、

それは私の努力が足りないからだ…

下手だからだ。


悲しいけどみんな切ない不倫が好きなんだ…

などなど、

長々と舞台裏を語ってしまっていました。

お恥ずかしい次第ですm(_ _)m

読まれた方には申し訳ございませんでした。。


…でも、

これからはまた、

好きな、結ばれて幸せなゴロトシを、楽しく描いていきたいと思います。


がんばります。

楽しみます。


またこれからも、幸せなゴロトシが見たくなったら、
覗いてみてやってくださいね。



お読みいただき、誠にありがとうございました。



あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)


お身体、どうぞご自愛くださいませ。。



どうもありがとうございました。


(本当に、すみませんでした。。m(_ _)m)