luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーエンドゴロトシの小さな変更点について

寿くんと吾郎くんは、
結ばれて家族になり、人生を共に歩む…

主にそんな日々の中の小さな幸せを描きたいと思って、
ブログを描いています。

今現在の2人が本当はどうなっているのか、
セカンドを読むのがどうしても辛くて読むことが出来ないので、
実際は分かりません。。

以前、
寿くんは野球の解説者、で、吾郎くんは監督に…
と思って、そういう設定でお話を描いたりしていたのですが…

また改めてメジャーのシーズン1から見直してみて、
吾郎くんは、生涯
「プレイヤー」
であり続けることにこだわるのではないか…
それこそ「死ぬまで現役」ではないか。
プロかとかどこのチームかとかに関係なく、
ずっとプレイヤーでいるんじゃないかな…と
改めて思いました。

むしろ監督に向いているのは、寿くんなのではないか…?
頭脳明晰で冷静な判断力があり、リーダーシップも取れる寿くんは、
監督に向いているのではないか…と勝手に思ってしまいました。

だから、
吾郎くんはどこかでプレイをして、寿くんはどこかで監督をする…
そういう風にしようかな…と思ったのです。。

2人は私生活ではパートナーで、バッテリーを組んでいるけれども、
やはり常に2人の傍には野球がずっと存在している。
ずーっと一緒に過ごしているわけではなく、
野球という仕事があるので、限られた時間だけど、
その限られた時間を2人で大切に過ごす…

そんな2人の小さな幸せを、描いていきたいなぁ…

と、少しだけ考え直しました。。

いつか心の傷が癒えて、新しいお話が読めたら、また変化するかもしれませんが…
(光と寿くんがどうなっているのかだけは気になって仕方ないですが読めなくて辛い)
*2人の仕事についてだけです。
(以前書いた通り、何があっても最終的には2人が結ばれる…ということは決して変わりません。)


ゴロトシは、結ばれて、幸せに暮らしているけれども、
やっぱり野球は現役で(監督も現役だと思います)続けている…
そんな日々の中で、仲良くしている2人を描けたら良いなぁ…。。

そんな風に思うようになりました。

描く内容は、今までと変わらず、基本ラブラブで明るくてハッピーなものを…
なのですが、
定年退職した夫婦みたいに、日がな一日一緒にのんびりしているわけではないぞ…
と…。。
ちゃんと離れた時間や緊張感もあるぞ…と思い直しました。

野球に詳しければ、野球ネタも描けるのですが、そこはまだ勉強が足りず…描けなくて残念です。。

また落ち着いたら、
短くても長くても、ストーリーのある幸せなゴロトシを描きたいです。
(ラフ画も清書したいですし^^;;)

結ばれて幸せだけど、ある意味ライバル感(?)同志感?
そんなものもあったり…
2人の側には、常に野球があり、
共に人生を歩んでほしいなぁ…と思いました。。

でもラブラブでバカップルな2人も良いです^^

そんな気持ちで、これから描いていけたらな…という、
小さな変更点についてでした。。

(アナザーバージョンも同様です)

ゴロトシがハッピーエンドなのは変わりません!
…なので、根本的には変化はないです☆


ここまで長々とお読みいただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


この記事も大事なので、
大事なラフ画を載せておきます。
いずれきちんと清書して色塗りをする予定です。


f:id:hiromin999:20190518183351j:plain
じゃれ合うハッピーなゴロトシの一幕(*´ω`*)♪


いつの年代でも、ハッピーエンドでもアナザーバージョンでもどちらでもいいかな…
寿くんに後ろから抱きついて乗っかる吾郎くん☆
受けと言っても華奢じゃないので、ちゃんと受け止められる寿くんです。
男同士ならでは…。
はしゃぐゴロトシ。。(うまく清書できると良いのですが^^;;)


ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

…ここにこれからこの記事を貼る感じでしょうか。。
毎度すみません…m(_ _)m

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
落ち着いたら少し記事を整理したいと思っています☆


本当にどうもありがとうございました^^