luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

しつこくゴロトシのネタ(連投すみません)

漫画にしようかと思ってたんですが、時間がないので…ボソッと。

実にくだらない変態的な海堂ネタです。

海堂の連中「おおーっ!茂野相変わらず球はええな!」
給食中 吾郎「おかわり!」
みんな「お前、食うのもはええな…!」「茂野って何でも早いってイメージだよな。」
吾郎「…俺だって"何でもかんでも"はええわけじゃねーんだぜ。
な、寿?」
寿也「……そ、そうだね…(頰を赤らめて目をそらす)」
みんな(…なんでそこで赤面?!てか一体なんの早さの話??!!!)

***

アホすぎます。妄想も大概にしろって感じです。
先日銀魂を見ていて、早い人がネタになっていたので、思いつきました…。
吾郎くんは早くはないと思います。例え早い日があったとしても回数でカバーします、絶倫なので(なんの話?!)寿くんにとっては毎回欲求不満にならずに済むので大変相性のいい2人です。(だからなんの話?!!)

やばいまたアダルト言われたらどうしよう…
でもこのくらいなら、銀魂でテレビで放送してたレベルなので平気かな?と…。

何か言われたら別サイトにリンク貼ってそっちであげ直します(^_^;)

ゴロトシラブ♡はかわりません!!

今夜も寿也くんがたくさん愛されますようにーー***


p.s. 後日漫画にしました

hiromin999.hatenablog.com

ご覧いただき、誠にありがとうございました^^

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com