luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画(腐向け) Proof

*固定記事解除しました☆

Proof…証、証明する

以前ラフ画であげたゴロトシ漫画を清書しました。
スケブに描いてしまったので、トーンを貼るわけにもいかず、どうしたものかと思い、
苦手なコピック様のお世話になることにしました(^_^;)

私はゴロトシのエロも好きだしギャグも好きですが、こういう感じも結構好きで…
せっかくだからと思い、清書することにしました。

前と内容は同じなので、新たな記事にするのもいかがなものかと思い、前の記事を編集しました。
(あちこちにリンクを貼ってるせいもあります;)

簡単なカラーバージョンですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m


f:id:hiromin999:20180603130917j:plain
Proof(証、証明する)ゴロトシ漫画 清書版


相変わらず絵が下手です…(´;ω;`)

…このネタを使って、もう少し長いお話を描きたいな〜……と思ったりもしています。。
吾郎くんから寿くんに指輪(の代わりになるもの)をあげてほしかったのです。
寿くんは、きっと本当に気持ちは一生外さないと思います(*^_^*)
描けたらいいなぁ。。(*´ω`*)


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


お身体に気をつけて、
どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)



hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


以下は以前の記事です☆☆☆(ラフ画バージョン)


**********


今はこんなラフ画しか描けませんが…
いずれ清書したいです。


ゴロトシ1p漫画Proof です

すごく読みにくくて申し訳ございませんm(_ _)m…

では、よろしければどうぞ^^


f:id:hiromin999:20180521182640j:plain
ゴロトシ漫画 Proof 腐向け


本当にめちゃくちゃ読みにくくてすみません。。m(_ _)m
スケブに描きました。


ご覧いただき、ありがとうございました^^


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)



hiromin999.hatenablog.com