luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん第2弾♡ゴロトシ愛

半年前に鉛筆画で寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん♡を描きましたが、
第2弾 水彩色鉛筆バージョンができましたので、アップ…


寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん第2弾♡



珍しく水彩色鉛筆です。
…オリジナルを描こうとしていたのに、いつのまにか自然にゴロトシになってしまったという、ゴロトシ愛の結晶です^^;; 吾郎くん×寿くんが好き過ぎる…^^;;


ハッピーエンド後のラブラブな2人♡のつもり…(*´ω`*)(あ、でもどの年代でもいいかな…)


またラブラブ(*´ω`*)なゴロトシが増えたら、足すか新規か分かりませんがupしたいです〜^^


よっし!これからゴロトシ漫画の続きを描こう!


漫画は描き上がるまで時間がかかるので、こうして落書き記事が増えてしまい、すみません…m(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

p.s. 9月からアニマックスもいよいよメジャーシーズン6なんですけど…
メジャーが終わってしまったら私は何を楽しみに生きればいいのぉぉ…(´;ω;`)
…今からメジャーロス(ゴロトシロス(;ω;))に怯えてます。。。(´;ω;`)

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com

セクシー画もラフ画ながら地道に増やしてます…♡

But, love & sweet & happy が最近なんか好き…(*´ω`*)
hiromin999.hatenablog.com