luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーエンド後のゴロトシinベッド♡腐向けBL(改)

ベッドの中でイチャつくゴロトシが見たくて描きました^^

アナログ落書きですが、よろしければどうぞご覧くださいm(_ _)m


ハッピーエンド後のゴロトシinベッド♡


結ばれた2人が幸せな朝を迎えているところのつもり…(朝の情景が好きですね^^;;)
ゴロトシには幸せなラブラブでいてほしい(*´ω`*)
イチャコラしてほしい(*^_^*)
sweetな絵をもっと増やして描きたいです。。!


2人をはばむものはもう何もなくて、幸せで…

とにかくハッピーにイチャついてるゴロトシをもっと見たいし、
描けたらいいな〜(*´ω`*)♡

愛し合うゴロトシが好きです。。(*´ω`*)♡

ハッピーエンド後のゴロトシfrom寿くんサイドを妄想中です。。

もういっちょゴロトシ in ベッド♡


ハッピーエンド後のゴロトシinベッド♡FOREVER MINE♡


…元は山下達郎さんの「FOREVER MINE」という曲を、NEWSのまっすーがソロで歌っておりまして…その歌の美しさ、優しさ、あたたかさが本当に素敵で…
こんなゴロトシが見たいなぁ…(*´ω`*)って思って、妄想して描きました。
イマイチ納得できていないので、また FOREVER MINE のイメージに合うようなものが描けたらいいなと思っています(*^_^*)

いい曲ですよ。。(*´ω`*)

歌詞はこちら
sp.uta-net.com

曲は、達郎さんとまっすーの混合バージョンしかなかったので、それを貼ります☆

youtu.be


この曲みたいなゴロトシのお話も描いてみたいです。。^^

よろしかったら、ぜひお聴きになってみてください(*^_^*)
優しい気持ちになれます^^(ついつい泣けてきてしまいます…)


追加2018.9.1.

私はデジタルが苦手です。まだ歴は2ヶ月ですが…。特にイラストは、完全アナログ派です。。
でも、描かないと上手くなれないので…
何が嫌かと言うと、キンキンした線と、線をくっつけなければならない、ということです。
それが本当に嫌で…で今回はくっつけるの無視→アニメ塗りは出来ない→透明水彩塗りお試し…
で描いたらやっぱりうまくいかなかった( ;´Д`)


ゴロトシinベッド3♡
小さ過ぎたので拡大…



拡大するような絵ではありません(T_T)
下手くそですみません…(´;ω;`)苦手だけど描いていかねば…(T_T)
お目汚し、大変失礼いたしました…m(_ _)m
今度は不透明水彩にしてみようかな…少しは色が濃くなるかも…(´;ω;`)
それにデジタルの線…どうにかならないものなのだろうか…( ;´Д`)
お互いに愛しくて見つめ合うゴロトシ、優しい雰囲気にしたかったんです。。


…なんだか駄作ばかりが増えていく…(T_T)
もっと納得できるラブラブいちゃいちゃinベッドなゴロトシ♡
が描けるまでいじるのやめようかな( ;´Д`)すみません…m(_ _)m



。。漫画が描きあがらない時には、こうした落書きが増えていくかもしれません。。



ベッドの中でイチャつくゴロトシ(*´ω`*)絵を、
できればさらに増やして編集し直したいです…♡


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

一応これらの記事は関連なので貼り付け…
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

セクシー絵を増やしました。。
hiromin999.hatenablog.com


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com




ありがとうございました!