luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き失敗作(T_T)(心だけはラブラブ♡)

あまりにもひどい出来栄えだったので、載せるのやめようかと真剣に悩んだのですが…( ;´Д`)
ゴロトシラブ(*´ω`*)は変わりないことをお知らせすべく(?)アップしました…汗 汗

お互いに違う季節限定のアイスを買って、
味見のし合いっこ(*´ω`*)
をしてるところです^^

本当はデジタルでイラストを描こうと思っていたのですが、事情が出来て結果的にアナログに…
アナログは、右向きの顔が変になるのがどーしても治せないんですよね( ;´Д`)汗…
寿くん…変な顔になってごめんよ…(;ω;)好きなのに…

成仏させるためにも晒させていただくことにいたしました…とほほ…もっと素敵なゴロトシイラストを描きたかった〜( ;´Д`)



f:id:hiromin999:20181019225015j:plain
アイスの味見のし合いっこをするゴロトシ(*´ω`*)♡



これは設定は外ですからね^^;;
お外でラブラブアイスの食べさせあいっこ…♡
人目がちょっと途切れた隙に、やってる2人です^^with love♡

この季節、限定商品て美味しいものが多いですから、
2人も味わってるだろうな〜(*´ω`*)…と妄想していました。。
味見のさせ合いっこっていいな(*´ω`*)とか…

それにしても寿くんがひどい顔になってしまい、誠に申し訳ございませんでした…(>_<)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


********


腱鞘炎は、いずれ手術します。(一ヶ月間家事も描くことも何も出来なくなるので、今から少し落書きを貯めておかなくちゃ…などと考えております。。)
でもその前に、ハッピーエンド後のゴロトシ漫画を描きたいな〜(*´ω`*)…
と思っています。
最初に考えたお話と、だんだんずれてきて…別物に…(´Д` )
でも最初のが本当に描きたかったことなので、でもそれだとどうも間延びしてて…うーむ…
どうしたものか悩んでいるところです。。(´・ω・`)
でもどちらにせよ、2人はラブラブです(*´ω`*)

手首はアナログの方が痛い気がしましたので、次回からはデジタルにしようかなと考えています(^_^;)
未定ですが…もっともっと二人暮らしのラブラブなゴロトシを描きたいです…
家の中の方がいいのかな…??(?)


光大大光漫画は、もうセリフ入力までいっていたのですが、手首事情から多分術後になると思います。。誰も気にしてないと思うのでまあいいか、のんびりやろう…という感じで…でも完結は必ずさせたいです。

*******


本当は他にも描きたいゴロトシイラスト(?)落書きがあるので、体調と相談しながらぼちぼち描いていきたいです^^



しかし悔やまれる右向き寿くん(T ^ T)…
描き直したい…ごめんなさい…m(_ _)m
これは本当に軽〜くスルーしてやってください(^_^;)


…というわけで、日々ラブラブゴロトシを妄想する毎日です。。


稚拙な落書きをご覧いただき、大変…誠にありがとうございました…!
すみませんでした…m(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com



ゴロトシ落書きに夢中になっててMステ(HYDEさん出てたのに…)見るの忘れたおバカでした…(T_T)
誰かYouTubeに上げてくれぇ…(T ^ T)


ありがとうございました^^


トップページhiromin999.hatenablog.com