luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

世界中の誰よりも ゴロトシ漫画♡腐向けBL

こんにちは^^

今回は、初めての ゴロトシのハッピーエンド アナザーバージョン
…のお話です。

アナザーバージョンでは、ゴロトシは海堂でできあがって、そのままずっと付き合い続けて、最終的には同性婚するという設定です。

今回は、その中のシーズン5辺り(ワールドカップアメリカに2人はいる)のお話です。。

本当は、めちゃくちゃラブラブなゴロトシを描きたくて設定した世界観なのに、何故かブルーになってしまい…(T_T)こんな筈では…( ;´Д`)…という…非常に微妙な作品になってしまいました。。(´Д` )

そんなもので大変恐縮ですが、よろしければご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m



ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョン漫画「世界中の誰よりも」(*´ω`*)




…本当は、ラブラブバカップル的なお話が描きたかったのですが、なぜかこうなってしまいました…( ;´Д`)申し訳ございません。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

付き合ってると、色々ありますよね。。
時には感情をぶつけ合うこともあったり…でも、その後に2人の仲がより一層深まったりします。。
そんなところを描こうと試みてしくじった感じです(´Д` )うう…難しいです。。m(_ _)m


アニマックスでシーズン5を改めて見て、

あまりにも寿くんが可愛くて好きで、
改めて心から幸せになってほしいと思いました。

寿くんが心から幸せで笑っている、その笑顔が見たい…

その一心で描き始めたのだと、改めて思い出しました。
吾郎くんに愛されて家族になって祝福されてほしい。

今回は辛い涙を流させてしまったけれども、
寿くんの涙は、いつも幸せな涙であってほしいです。。
そして最後には、笑顔になってほしいなと思いました。


いつも寿くんを想う時にはラルクの叙情詩を聴くのですが、以前も載せたことがあったので、
今回は…
ラルクでは多分唯一のウェディングソング、「snow drop」を載せます。
なんといっても、曲の感じが明るくて幸せそうで好きです^^
結ばれたゴロトシのBGMにさりげなく流したい感じがしました。。


歌詞はこちら

sp.utamap.com


曲はこんな感じです☆

youtu.be


ベールを被った寿くん、いつか描けたらいいな(*^_^*)


*後日、この作品には『瞳の住人』の方が合うんじゃないかな?と思いました。
吾郎くん目線で聴くとうるっとします。。

歌詞はこちら

sp.utamap.com


曲は優しいです^^

youtu.be


吾郎くんがアメリカで寿くんのことを想っている感じだといいなと思いました。。


********


シーズン5で、コジロー(アニメでは京四郎 漢字が分からない…m(_ _)m)が、吾郎くんに「安打製造機」と呼ばれていましたが…
最近自分が「駄作製造機(T_T)」になってる気がして、イカン、初心を思い出さねば…
私が描きたいのは、ゴロトシの…寿くんの…幸せなんだ…と改めて思い反省しました。。


年末も押し迫って参りましたので、この1週間は、ハッピーエンドのゴロトシ24pに集中したいと思います!
(でも多分その合間に、また下手な落書きなどする可能性も…汗)



毎度の駄作をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


…漫画が微妙過ぎて( ;´Д`)…アナザーバージョンジャンル作るか悩みます。。とほほ…(´Д` )


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com