luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんを抱きしめる吾郎くん♡抱き合うゴロトシ

やっぱりゴロトシはツーショットよね!!!(*´ω`*)♡
デジ絵を練習しなくては…!!

…と思い、またもや下手くそな落書きをあげます。
とにかくデジタルに慣れねば( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

そのためには、萌えられる絵を描こう…(*´ω`*)

…と思い、抱き合うゴロトシ(*´ω`*)
を描きました。

f:id:hiromin999:20180623230009j:plain
寿くんを抱きしめる吾郎くん♡ゴロトシ抱き合うの巻(*´ω`*)


…好きだろ?
…吾郎くん、ずるい…

的な…(*´ω`*)


やはり吾郎くんには攻めてほしい…
まだ少し恥じらってる寿也くんです。。(*´ω`*)
もう少し吾郎くんの顔も切羽詰まった感じかエロい感じ(?どんな顔?)にすれば良かったかなぁ…(´Д` )
やはり絡みは難しいです…(´;ω;`)


…そうか、漫画描くならカラー描いてる場合じゃないですね(´・ω・`)
白黒で、トーン貼ったものを練習しなくては…!!!( ;´Д`)
(今更気がつくまぬけさ加減…(´Д` ))


確かにデジタルは楽かもしれない…というか、雑なので少し早く感じるだけかもしれませんが(^_^;)


でも、デッサンやれとはどこからも言われているので、
明日はまじめに地道な練習をしなくては(骨格あたりをまだやっています( ;´Д`))

とにかくゴロトシにはラブラブ(*´ω`*)♡でいてほしい〜〜♡♡♡
いつもどこでも何才でもいつの時代も輪廻転生繰り返しても



そのうち、光と大吾もラブラブなとこ描けたらいいなぁ



…1日に何度もあげてすみませんm(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com