luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

明日は初ラブホ…♡ゴロトシ アナザーバージョン☆

このところ毎日記事をアップしており、すみません…m(_ _)m
描けなくなる前に、今まで途中まで描いて放置していたものを完成させよう…
と、悪あがきしているのでした(^_^;)m(_ _)m

今回は、ゴロトシのハッピーエンド アナザーバージョンの簡単な1p漫画です。
…だからどうした的な、しょうもない内容ですが、晒させていただきます…m(_ _)mm(_ _)m

明日、ラブホに行こう…と約束した2人。。のつもりです^^;;
またもやな駄作で申し訳ございませんが、よろしければご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190112085834j:plain
明日は初ラブホ♡ゴロトシ ハピエン アナザーバージョン☆



…2人が会えるのは週末だと思いますので、
週末のラブホなんて満室だろうな…どうするのかな…(*´艸`)とか、
男同士だと入れないところもあるらしいしな…とか(*´艸`)
どうなるのかな?…,/// と、この先が気になっております^^;;
入れたらきっとすごいことに…/// (*´ω`*)
アナザーver.でも2人はラブラブです(*´ω`*)♡


*******


ちゃんと漫画やイラストを描くより、
先日みたいなセリフ付きの落書きを沢山載せた方がいいのかな????
と思っております^^;;
ちまちましてるけれども、沢山読めるので…(???)
ああいう落書きなら無尽蔵に生まれそうです(^_^;)
そんなものでよろしければ…という感じです^^;; m(_ _)m

描けなくなる前にまた何かイラストでも描きたいな〜とは思っています。。

明日もアニマックスでシーズン5のお話があるので、
アナザーバージョンが増えそうな予感もします^^;;
でも、普通のハッピーエンド後のゴロトシも通常運転で描いていきたいです^^
オメガバースも、ちょこっと描けたら良いな〜〜。。
なんにしろ毎日ゴロトシラブ♡です(*´ω`*)


*******


2人とも、ラブホに入るまではドキドキですよね…(*´ω`*)
入れたら、めっちゃ盛り上がると思います。。(*´ω`*)♡
妄想…(*´ω`*)


アメリカの吾郎くんのところに、寿くんが訪ねていくのも描いてみたいな〜と思っています。。
ホーネッツに移籍してからの2人がみんなにいじられるのでも良いですが^^
楽しいところが沢山描きたいな〜(*´∀`*)



…毎度おなじみの駄作漫画ですみませんでした…m(_ _)mm(_ _)m
大変恐縮です。。m(_ _)m


微妙なものをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


以下はいつものリンクです(^_^;)スルーしてやってくださいm(_ _)m


ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
未整理です…すみませんm(_ _)mm(_ _)m


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました(*^_^*)