luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ超駄作落書き集 初恋♡

こんにちは^^
傷の痛みが全然治らない今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか…?
寒いので暖かくなさってくださいね。

日記などに軽くしていた駄落書きが、増えてきましたのでupします。。
これのせいで痛みが取れないのかとびびっておりますが、
描きたかったので。。^^;;

さら〜っとでもご覧いただけましたら幸いでございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


**********


f:id:hiromin999:20190126093923j:plain
1/18 がんばれ♡

寿くんに励ましてもらいたかったのだと思います。
しばらく励ましコールが続きます。。

f:id:hiromin999:20190126094026j:plain
光と大吾もかわいい♡

f:id:hiromin999:20190126094127j:plain
変な絵ですが、やっぱりゴロトシが神☆☆


ここから、
個人的にマイブームな"初恋"シリーズに入ります。
…寿くんは、多分中3くらいには、吾郎くんへの恋心を自覚してたのではないかと思うのですが、
今回は、それが海堂で、本当にドキドキして止まらないくらいに成長してしまう…そしていつしか吾郎くんも寿くんを意識するように…(*´ω`*)
みたいな、高校1年生の初めての恋 初恋 を描いてみたいけど描けないから、単発落書きで描き続けていました^^;;
その軌跡です。。
よろしければですが、どうぞです。。☆


f:id:hiromin999:20190126100338j:plain
吾郎くんへー…届けたい 思い…想い あふれそう… (寿也 高1)

f:id:hiromin999:20190126100525j:plain
❤︎…ハツコイのヒト❤︎… 夏


f:id:hiromin999:20190126100638j:plain
いつからだろう 吾郎くんに触れられるたびに 胸がドキドキするようになったのは… ☆寿也 高1☆


f:id:hiromin999:20190126100837j:plain
*"意識"し始める頃…*

吾郎くんも、寿くんを意識し始めるようになる頃


f:id:hiromin999:20190126101027j:plain
お互い意識してしまうので、肩がぶつかってもなんだか赤面してしまう そんな頃


f:id:hiromin999:20190126101143j:plain
…やべ…オレ最近おかしい… こんなんで同室、もつのかよ…(吾郎)
男の子な吾郎くんです。。


f:id:hiromin999:20190126101242j:plain
*夏*タオルで汗を拭きながら、まだ練習している吾郎くんを見つめてしまう寿くん


f:id:hiromin999:20190126101413j:plain
出逢い


f:id:hiromin999:20190126101453j:plain
…自分の気持ちが、いつからだったのか…思えば出会ったあの時からだったのかもしれない…と気づく寿くん。。。


f:id:hiromin999:20190126101608j:plain
ホントの気持ちを話してしまったら…ぼくらはどうなるの…? …失ってしまうの…? こわくて言えない …ずっと言えない


**********


長々とすみません…なんだか恥ずかしいです 汗
本当は、「初恋 」を漫画で描きたかったのですが、当分無理なので…
ついつい毎日描いてしまっていました。。

これでいくと、アナザバージョンにいくのかな、という感じですが、
最終的にくっついてハッピーエンドにはしたいと思ってました。
その前のトキメキを描きたかったんですよね。。
紆余曲折したり…
男同士というネックもありますし。。
それでも好きなんだって、
気持ちを確かめあって、やっと結ばれるのもいいかな〜…とか思ってました。。^^


**********


また、日記に落書きが溜まったら、超駄作落書きシリーズ(?)を上げたいと思っています。。
初恋ブームが去るまでは、そういう落書きが多くなるかもしれません。。(自分でも謎)

いずれにせよ、1日1個だと、次の更新はちょっと先になりそうだなぁ…。。
と思っています。。


やっぱりゴロトシはいいなぁ。。(*´ω`*)大好きです。。♡


急に高校時代に戻って、なんでかと思われるかとも思うのですが…
恋し始めた頃のトキメキがなんだか見たくて(*^_^*)
もちろん2人は結ばれるのですが、
そこにいくまでも、なんだか見たいなぁと思って…。。
それで初恋ブームなのでした^^;;
(最終的なベースがハッピーエンドなのは、どのシリーズ(?)も一貫して変わらないです。)

あ〜…寿くんと吾郎くんの初恋…ときめき…
描きたいなぁ。。(*´ω`*)
当分は落書きで我慢します。。m(_ _)m


…長々とお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
本当の落書きなので、大変恐縮です(>_<)m(_ _)mm(_ _)mすみません…m(_ _)m

本当に寒いですよね〜…
どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

…新たに初恋シリーズも入れるべきかしら…と悩みつつ…いやしかしこれは落書きだしなぁ…うーむ…(´・_・`)。。悩……。。


どうもありがとうございました^^!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆