luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

桜 回想 ゴロトシ

バレンタインの頃から、日記にちまちま落書きしていました。
…最近は、咳で体力を消耗するので寝ようとするのですが、
横になると咳がものすごく出てきて、洗面所で吐く、という日々が続いており、
ゆっくり眠ることが出来ず、休むに休めない状況です。

そんな訳で、怠い体を起こして、負担のかからない程度の落書きをしていました。
本当はもっと綺麗に描きたいのですが…(>_<)
お見苦しくて申し訳ございません。。

本当にお見苦しい落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)m

雪の季節から春の回想へ…
中3から、今の2人です。。


バレンタイン、吾郎は沢山貰えたことを自慢しますが、寿也は一つも貰っていないと言います。お返しも出来ないのに貰えないと。じゃあ、本命からはどうだったのか?と吾郎は聞きます。その答えは…。


本命からは一生貰えないと言う寿也。吾郎は寿也にそんなに好きな人がいたのかと何故かショックを受けます


寿也が一生かけて想うような相手は一体どんな奴なんだ…吾郎は何故か気になってモヤモヤして仕方ありません。…まだまだ、恋にはほど遠いけれど、その片鱗に触れる頃です


受験の頃冬の夜。雪の中寿也は手袋を忘れて寒そうにしています。それを見た吾郎は、思わず…


ぐいっ 寿也の手をおもむろに掴む吾郎


吾郎は寿也の手を自分のポケットに入れてあげます。「家庭教師がカゼひいたらシャレにならねーだろ」その言葉は、本心なのか、それとも…。


ほんの小さな出来事 だけれども、2人のその後の人生に渡る恋の始まりだったのかもしれません。。。


**********



時は経って、数十年後の2人。桜の木の下で、冬から春に変わる時を感じています


吾郎は、あの時の気持ちを思い出して話し始めます。寿也も当時の必死だった思いを語ります



**********


本当はこの後に、桜の木の下にいるあたたかな2人のイラストを入れたいと思っていました。
でもまだ体的に無理な感じなので、もし描けたらいいな…くらいの気持ちでいます。。

中3の吾郎くんは、無意識に、寿くんに触れたい思いがあって、
このような行動を取ったのだと思います。
寿くんは、もう吾郎くんへの想いは自覚していて、一生隠して親友として生きていくんだと心に決めています。
そんな少し大人びた寿也くんの横顔を見て、
吾郎くんはなんとも言えない思いを募らせていったのではないでしょうか…。。。
自分でも正体不明の。。。


**********


本当に雑な落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

早く元気になって、まともな絵を描きたいです。

少し疲れたので、また寝ようと思います。
また咳き込むので、眠れはしないのですが、
とにかく体力がなくなりました。
食べても吐いてしまうので、ほとんど食べられませんし…。


でもゴロトシを描いてる間はとても幸せです(*^_^*)
本当に2人が大好き。


そういえば今日はお雛祭りでしたね。
ひな祭りゴロトシも描きたかったなぁ…


駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
落書きはあまりリンク集に載せていないです。。

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

最近のものだけ添付してみました。


ありがとうございました☆


**********


そうそう、先日載せ忘れたNYヤンキースクラブハウス(ショップです)の写真


NYヤンキースクラブハウス

ヤンキースショップもメッツショップも何店舗かあるのですが、ここはあまりいいものが置いてありませんでした。。

寿くんのホーネッツ後の移籍先とかは分からないのですが、
光の雰囲気からするとNYはありそうだな、と勝手に思っていました^^;;
ヤンキースかメッツなのですが、どちらでも…応援したいです。
ホーネッツのインディアナ州は、シカゴ寄りのやや東部に位置していました。
メンフィス(バッツ)がどこか分からなかったのですが汗
アメリカ、良いですよ。また行きたいです。


**********


今回の"手に触れる"は、NEWSのtouchという曲が好きでイメージしていました。

…ここは1番下だし、見てる方もあまりいないかも…と思って、歌詞とYouTubeを添付します…(こっそり…)

NEWS touch 歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l0391d0.html

曲は可愛いです

youtu.be

…何度も載せて申し訳ございません。。m(_ _)m (この可愛さが好きで…)
(続けて入っている"ヒカリノシズク"は、吾郎くん目線のしんみりしたゴロトシっぽいですね。。)



なんだかすみませんでした…m(_ _)m

**********