luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ便箋♡兼年賀状☆(改)

こんばんは^^

今日は、本来はまだ完成とは言い切れないのですが、一応落書きをしましたのでアップします。。^^


先日『魂を込めて絵を描け!』
と言われたことが心に響き、漫画は本当に頑張って描いているつもりではいるのですが…
この時期、年賀状とか作らないといけないですよね(´・ω・`)
…それで、前々からゴロトシ便箋を作りたいなぁ…(*´∀`*)♡
と思っていたものですから、
気分転換も兼ねてゴロトシ便箋併用年賀状(^_^;)…
を描いておりました。
でも、漫画を優先したかったので、魂を込めるところまでいかず、
軽い気持ちで落書きしました。

…描けたと思って印刷したら、ものすごい薄くて…
時間がなかったので、フィルターだけかけて濃くして、再印刷したりしました。。

本来はもっと細かく丁寧に塗り込まないといけないのですが、
急ぎですので、未熟過ぎる、またもやな駄作をアップいたします。。m(_ _)mm(_ _)m


f:id:hiromin999:20181218202700j:plain
ゴロトシ便箋☆


同じ絵柄の年賀状も…。。。


f:id:hiromin999:20181218202746j:plain
2019簡単年賀状案 ゴロトシです^^☆


同じ絵柄で申し訳ございません…m(_ _)m

しかも下手くそでなおかつ塗りが足りな過ぎる…(T_T)
よく見直すと、2人とも顔が変です…泣( ;´Д`)
吾郎くんの髪の色も微妙です。。
下手なものをお見せして誠に申し訳ございません。。。m(_ _)m

もしも漫画が早く終わったら、
塗り直しなどしたいのですが、そのような余裕がなさそうな気がいたします。。


寒い冬に、2人で1つのコーヒーで温まってほしいな…(*´ω`*)♡
吾郎くんが、寿くんが寒そうだから、ホットコーヒーで指先を温めてあげようとしてるところ…(*´ω`*)…なつもりで、描いておりました。。
もっと上手く描けたらなぁ。。
申し訳ございません。。m(_ _)m


ちなみに元の絵はものすごく薄いです。(私は淡い色の方が好きなのですが、
印刷にまともに出ないとさすがにまずく、上記のようにフィルターをかけました)


f:id:hiromin999:20181218203258j:plain
ゴロトシ便箋原画 うす…( ̄◇ ̄;)



ゴロトシは描きたいものが沢山あるので、
色々なものを描きたいなぁと思っています^^



まだまだ塗りが足りない未熟な作品をご覧いただき、誠にありがとうございました…m(_ _)m
手直しできたらいいな…年末、難しいかもです。。
ありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)♡


(2018.12.20. 追記)
*もっと可愛い便箋にしたくなったので、
少しちびキャラっぽい絵柄のものを下描きしました☆
ペン入れと苦手な色塗がどうなるか分かりませんが…空白の部分に罫線が入る感じです^^

駄作落書きその2…m(_ _)m


f:id:hiromin999:20181221191244j:plain
ゴロトシ便箋ちびキャラ風途中^^;;♡



…見づらい途中の落書きを載せて誠に申し訳ございません…m(_ _)m
可愛くないかも、すみませんーーm(_ _)mm(_ _)m
…完成してマシだったら、記事を新しく書きます。。
最近そういう、イラスト描きとか、小物作りも楽しくて、ついつい…^^;;
すみませんでした…m(_ _)m


ご覧いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)☆



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

この記事は特殊なので、載せていないです。。^^;;


ブログの重さ調べのために、過去記事も貼り付け。。。

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com


*この記事は、ブログが重いかのテストも兼ねています。(確認してくれとのご返信があり、急遽記事をアップしました。)
コメントに星がつけられないのはまだ直っていませんでした。
ブログが重い!と感じられましたら、大変お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
コメント欄にてご指摘などいただけましたら幸いです。。m(_ _)m
再度はてなブログさんに問い合わせいたします。


ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。。m(_ _)m

どうぞ素敵なクリスマスを!^^


トップページhiromin999.hatenablog.com